泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 九州場所 五日目!

解説を聞けば聞くほど、スゴイことやってたのね*\(^o^)/*✨✨✨

相手の切り返しを返しながら、相手が下になって先に倒れるよう見て倒れてる!
あの、一瞬で(((;゚Д゚)))

2人とも動きが早すぎてさ。
あの数秒で攻防があったんだけど、スローを何度も見直さないとわからんw

ビャンバ以外なら食ってるってw
たしかにw


その天才ビャンバくんが、変化して廻し取らないと勝てないみどりんもスゴイよな。
なんか他の取組と次元が違くない?

やっぱり舞の海さんが常々言うように、軽量同士だと白熱するし、大技が出るって納得したわ。
常人には理解するのがやっとな、高次元の闘いになるw

体重制限はアリかもしれぬ。
怪我を減らすためにもね。



あとやっぱり、北の富士さんと吉田アナのコンビは最高ですな(*´꒳`*)





今日も幕下は逆転が多かった気がする。

川副くんの動きの良さは、やはり尋常ではないw
それこそ豊昇龍や翠富士と同次元だよね。
早く対戦見たいな〜!

デビューの先場所より明らかに動きが良いから、今回朝乃山と当てられてもイケるんではないか?
明日朝乃山は徳勝龍戦で、徳勝龍も調子良いから悪くはないけど、
どうせなら炎鵬当てたら大盛り上がりだったよな。
チケットも売れる。




明日は、
狼雅-欧勝馬は四つの熱戦になるといいな〜
佐々木山-峰刃も可能性ある。
琴手計-栃登も。
大辻-木竜皇とかヤバ!