泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 九州場所 三日目!

豊山の意地の上手投げが今日イチでしょう✨

押し相撲で肘の具合も悪いのに、
北青鵬相手に最後足までかけちゃって、四つで勝つとはシビれた。
やっぱりポッと出の若者に、簡単に廻し取られて負けてたまるかって意地だよね。
こういう相撲が観たいんやで!



●阿武咲-琴恵光○ 寄り切り
琴恵光もスゴかった✨
阿武咲に左右に何度も振られながら残る、あの体幹!!
取り直しなのにスタミナも強い。



○若隆景-明生● 寄り切り
もう若隆景の無双を止められる人いないのでは(・ω・;)
錦富士とバチバチの優勝争いしてほしいな。



●雷鵬-茂司○ 小手投げ
めちゃくちゃ楽しみにしてた取組なのに!
なんで物言いつけないの?💢
モニターで見た雷鵬くん本人も不服そうだったよね?




生田目くんは元気そうで安心した。
照強と、隆の勝の膝が心配。



明日は、
遠藤-錦富士と、
北勝富士-翠富士の初顔戦と、
隠岐の海相手に、四つであたみんが勝てるか!?

もろ差し神・島津海-藤青雲、
四つの琴手計-押しの鳴滝、
大辻-阿蘇ノ山、
千代虎-明瀬山、
千代嵐に川副くんが今度はどういくか!

幕内後半は楽しみなのばっかり。