泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 春場所 十三日目!

高安がんばったああああ✨


我慢して我慢して、ついに廻しを取って上手投げ!
シビれた!
前回の優勝争いの経験もちゃんと糧になってるなぁ。
これは高安優勝もあるな。
最後までまったく分からない!

前回の高安-貴景勝の映像が何度か出たけど、
勝負後の貴景勝ガラわっるいなー
高安がリベンジしてスッキリした!


逸ノ城-豊昇龍● 浴びせ倒し
ええええ
いつも熱戦で分の良い逸ノ城戦だったのに(>_<)
浴びせ倒されて、どこか痛めてなければいいけど。
7敗か、厳しいな💦


○翔猿-琴勝峰● すくい投げ
今場所は先輩の意地がアツいな〜✨
王鵬-北の若も、今日の若隆景-御嶽海も。


●王鵬-竜電○ 寄り切り
廻し待ったなかったら、王鵬くんにも勝機あったんでは。
よっぽど廻しが取れそうなとき以外、止めないでほしい。
王鵬くん頑張ったなぁ!


○大奄美-熱海富士● 寄り切り
デカ可愛い対決は、アツい四つの熱戦だった✨
膝悪いのに熱戦を制するあまみんも凄いし。
あたみんも7敗かぁ。
ぎゃーーー!明日は、3勝3敗の對馬洋戦が組まれた💦
死に物狂いで勝ちに来るだろうなぁ。


●白鷹山-西川○ 寄り切り
西川さん、信じてましたッ✨
勝負強さ、執念がすごいのよ。
状況次第で昇進もあるのかなぁ?
上がってほしい〜!


●千代嵐-上戸○ 寄り切り
上戸もだし、やっぱり立浪勢はセンスを感じるなぁ!
花道奥で師匠が出迎えてたし、ほんと関係性が良いよね〜✨


○神崎-木竜皇● 寄り倒し
これも熱戦だった〜✨
無双状態の神崎の、前みつ取って形つくることが、まずスゴイ!
待乳山親方も言ってたけど、木竜皇は顔も宇良に似てるよね、やっぱりみんな思うよねw