泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

名古屋場所 番付発表〜!

番付発表されましたな。


錦富士、新入幕おめでとう〜㊗️

四つウマの子がどんどん幕内来てくれて、嬉しい!
同時に竜電の入幕阻止してくれてるw


あまみんも再入幕おめでとう!✨
膝が悪いから、力士寿命がもう長くないのかと心配したけど、
むしろ絶好調のフシギw
このまま勝ちまくって、どうか怪我が悪化しませんように!


若元春が4枚目だから、上位戦が楽しみすぎる!!✨
豊昇龍と四つの熱戦見たいな〜!

四つの力だけでいったら元春が上っぽいけど、
豊昇龍はなんでもできるからね〜
毎場所上位で戦ってる経験値もあるし。
どうなるんだろう〜、わくわく。

そういや、マツコ会議に若元春と若隆景が出てて面白かった。
モチベーションが給料とか、正直もんな元春w
確かにヒーローみたいな若隆景と、好対照w
スー女のプロデューサーさんありがとう!


霧馬山が東筆頭。
ここでも大勝ちして、大関候補に急浮上の可能性も全然あるな。
膝の調子次第なとこもあるんだろうけど。


あたみんも6枚目だから、大勝ちすれば入幕チャンス!
アツいわ〜

尊敬する西川改め豪ノ山と、
いい相撲になってきた欧勝馬
千代栄さんはキャラが面白そうw
新十両組も頑張れ〜!


雷鵬くんが初幕下なのもアツい✨
やっとBSで見れる!w


朝乃山復帰かー
北の富士さんがブーブー言ってても、
処分を軽減しなかった協会は褒めたい。
大関舐めとる刑は重いねん。

琴手計くんが番付近いから、若さではっ倒してほしいところ。



篠原くんが三段目の下の方だし、
欧勝海は序二段、、、(´;ω;`)
2人とも怪我良くなってるといいなぁ。





松鳳山引退で親方にならないってことは、
もう見れないってことだよね、寂しいな。
投げがカッコいいし、たくさん熱戦を見せてくれたし、
つけてるサポーターのこと聞かれると、飾りですとか、カッコいいでしょ?とか、
キャラも最高だった✨

炎鵬戦は熱戦が多くて楽しみだったし、
先場所だって炎鵬に勝って、インタビュールームで白鵬に恐縮してたのに、
もう相撲を見れないなんて、なんだかまだ信じられない気待ち。

協会に残らないのか、残れないのかは分からないけど、
年寄株システムやめたほうがいいとは思う。


なんにしても松鳳山関、
たくさんの熱戦をありがとうございました✨