泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 名古屋場所 千秋楽!また誤審かよ

いっちーも、あたみんもおめでとう〜㊗️



ヨシっと引き揚げるあたみんを見ながら、
解説の楯山親方が「可愛いですね」ってw

解説の親方から、可愛いはなかなか出ないよw
部屋の力士には辛口なもんだし。
ほんと愛されキャラ💕




炎鵬や霧馬山もいい相撲で勝ち越して、
良い千秋楽だと思っていたら!

また、審判がやりやがった。

豊昇龍より翠富士の足のほうが先に返ってる。
また誤審かよ💢
先場所と同じ、また豊昇龍が負けになる誤審。

せめて物言いをつけて確認しろよ。
昨日の霧馬山-若元春もだけど。

豊昇龍は勘がいいから、もつれても自分と相手どっちが有利か分かってる。
物言いナシを不服そうにしてるときは、スローで見るとだいたい豊昇龍が有利に見える。
私が見てきた限り、審判の目より、豊昇龍の感覚のほうが正しい。
審判は、豊昇龍が不服そうにしてるときは物言いつけろ絶対に。

せっっっかくの推し対決なのに、
ポンコツ審判ズのせいでまた台無し。

はぁ〜