泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 夏場所 四日目!

霧馬山頑張ったけど、惜しい〜!

昨日痛めたのは左太ももなのか、
今日は痛そうにしてないから良かった✨

廻し取られたら諦めの早い御嶽でも、
大関として同じ相手に連敗はさすがに避けたかったんだろう、必死に抵抗されたな。


●豊昇龍-貴景勝○ 突き落とし
豊昇龍は悔しそう〜〜💕
今場所あまり廻しを取りに行かないのは、なんでだろう。
なにか理由があるのかな?

明日は豊昇龍-若隆景、
霧馬山-高安。
過去の名勝負があるから、楽しみな一日!



千代大海九重親方の解説初めて聞いたけど、
わかりやすいし、優しさもあっていいわぁ!

審判部じゃなくなると解説に来てくれるのね。
武双山さんは編成担当だけど審判部だから、来てくれなさそうよね(´;ω;`)
解説聞きたすぎるっ!



てるるが復調してきて良かった✨
逆に明生はまだみたい(>_<)

琴勝峰もなんか顔に違和感感じるんだよなぁ、
豊昇龍と2人でプチ整形でもしたんだろうか?w