泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

夏場所名場面パック、私が選ぶなら。

夏場所名場面パック


今回は大きな不満があるよ。

また自分だったら、で考えてみた。




5
照ノ富士 寄り切り 御嶽海→寄り倒し 貴景勝

4
貴景勝 突き落とし 正代◎
若隆景 押し出し 阿炎◎
佐田の海 掬い投げ 隆の勝◎
照ノ富士 極め出し 若隆景○
佐田の海 押し出し 志摩ノ海→寄り倒し 豊昇龍
隆の勝 寄り倒し 豊昇龍◎
大栄翔 押し出し 琴ノ若→阿炎
若隆景 叩き込み 貴景勝←←← 寄り切り 御嶽海
隆の勝 寄り切り 御嶽海→照強 寄り切り 栃ノ心
霧馬山 押し出し 大栄翔→突き落とし 高安

3
若元春 うっちゃり 一山本◎
琴ノ若 突き落とし 阿炎→押し出し 貴景勝
佐田の海 寄り倒し 豊昇龍→若元春
宇良 突き落とし 貴景勝
正代 押し出し 翔猿→高安
隆の勝 押し出し 一山本→下手出し投げ 玉鷲
隆の勝 寄り切り 照ノ富士
琴勝峰 押し出し 王鵬◎
大栄翔 押し出し 御嶽海
熱海富士 突き落とし 武将山→寄り切り 島津海
炎鵬 下手出し投げ 大奄美→剣翔
大栄翔 押し出し 照ノ富士


《追加候補》
豊昇龍 寄り切り 阿炎
琴勝峰 下手投げ 錦木
若元春 上手投げ 志摩ノ海
翠富士 掬い投げ 千代の国
炎鵬 押し出し 栃丸
遠藤 下手出し投げ 妙義龍
北の若 掬い投げ 天空海
翠富士 寄り切り 荒篤山
玉鷲 押し出し 照ノ富士
照ノ富士 押し出し 阿炎
御嶽海 小手投げ 霧馬山
若元春 送り出し 宇良



まず最大の不満は、
若隆景-貴景勝の誤審を平気で入れてるところ💢

あれだけ誤審だって騒がれたのに、名場面なわけなくね?
若隆景の複雑そうな殊勲インタビューと、批判に晒されたの見てないの?
本人たちにとっては名場面どころか、思い出したくない取組だと思うけど。
全部ポンコツ審判ズのせいだけどね!

協会の汚点を名場面として出してくるとか、マジどうかしてる。


照強が栃ノ心を吊り返したのとか、
豊昇龍-阿炎が入ってないのは不満だなー。
この2つは動くレア4で見たかった。


霧馬山は大栄翔戦じゃなくて、
熱戦だった高安戦か、栃ノ心戦だと思うー。


レア5は優勝が決まった取組にしたい気持ちも分かるけど、
熱戦でいうと貴景勝戦かなーと。
まあこれはどっちでもいいw


レア3は静止画なのに、棒立ちとか塩撒きシーンが多いのも不満。
名場面なんだから、技や勝負が決まった場面が大事じゃない?
ワンカットで、そのときの感動を思い出せるような。
わざわざカードの価値下げるとか意味わからん。




毎回不満ばっかになっちゃうけど、◎は、良いセンスしてるでってやつよw



雨の日とかひなまつりとか、変な合成カードやめて、
名場面とオフショットと稽古場パックを充実させてほしい。
稽古場vol.1の豊昇龍可愛くなさすぎだし💦
もっと可愛い画像あるから絶対(>_<)


マジ、頼むよ〜〜