泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

北の富士カレーと国技館カレー食べてみた

北の富士カレーと国技館カレー

北の富士カレーはレンジ❌で、
国技館カレーはレンジ⭕️。

その違いは、
北の富士カレーの具が大きいからかな?

ジャガイモも肉も大きくて美味しい!
特にイモがしっとりというのかな?
美味しいやつよ。

高崎親方との試作動画で、具がどれも高級そうだと思ったけど、
レトルトもちゃんと美味しい具が使われてた!

味もうんまい✨
ふむふむ、国技館カレーには入ってない、バナナピューレが入ってるんだ。
北の富士さん、さすがだな〜*\(^o^)/*

普段、業スーのカレーくらいしか食べない自分には、
感動する美味しさだったww



昼に北の富士カレー食べて、夜に国技館カレー食べたんだけどw

北の富士カレーに感動したぶん、国技館カレーはシンプルに感じた。
辛くないし、食堂で万人受けする味。
推したちもみんな食べたんだなーと、思いながら食べると感慨深いw




照強がジャンクSPORTSで作ってた、
ドライカレーもレトルトにしてほしいな〜!

あと料理好きなのって、
奄美とか炎鵬ちゃん?

高崎親方カレーも食べたい!





微妙なグッズばっか作ってないで、
こういう当たり商品増やしてほしい。