泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 夏場所 十一日目は、霧馬山勝ち越し!

勝ち越しおめでとう〜!7連勝はスゴイ✨


そっか、膝の調子が良いんだね!
インタビューも謙虚で良かったし。
明日は待ってました、若元春戦!
四つの熱戦期待しちゃう✨

優勝争いにも名前があるし、
このまま二敗三敗勢と組まれると、豊昇龍と組まれない可能性もあるな(・ω・;)💦
やだー!💦


●豊昇龍-隆の勝○ 寄り倒し
廻し取ったから、勝ったと思ったんだけどなぁ(>_<)
舞の海さんも言ってたけど、頭つけて下に入れば勝てた気がする。
もったいない〜。

とよのんは、豊昇龍が昨日もしてるるに勝ったら、優勝もあると見てくれてたみたいで。
嬉しいけど、今日のを見るとまだ先だな〜と思っちゃうね。
霧馬山と組んでもらうためにも、星を落とさず行ってほしい!


照ノ富士-阿炎● 押し出し
おおお!
押し相撲相手だから不安だったけど、
良かった〜〜(>_<)
まだ優勝の可能性はある!
頑張れ、てるる!