泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 夏場所 十日目は、物言い祭り

負けたあとが可愛いなぁ(*´꒳`*)


なんか、毎回あまり変わり映えしない対戦だけど、
ええんや。
2人が怪我しないことが一番や。



○霧馬山-阿炎● はたきこみ
霧馬山が絶好調である。
6連勝だし、押し相撲相手に廻しも取らずに薙ぎ倒してくw
勝ったあともいい顔してる。
隆の勝や一山本より勝ち方が、強いなぁって感じる。
もしかしたら優勝もゼロではないのかも??(・ω・;)



2日で3番という驚異の誤審率のポンコツ審判ズが、
今日は確認の物言いを連発してた。
いや、最初からやれよ。
抗議が殺到したんでしょうね、当然だ。


北勝富士-貴景勝● 押し出し
くしくも、昨日誤審で負けになった同士の対戦(>_<)
貴景勝以外の、
豊昇龍、正代、北勝富士琴ノ若、若隆景は、
みんな誤審された翌日、気合い入った相撲で勝ってるんだよね。
誤審されないような勝ち方をしよう!って思うのかな?



幕下の北勝龍さんが休場(´;ω;`)

西乃龍の網打ちが鮮やかだった!
今日だけじゃなく、土俵際の身のこなしにセンスを感じる子なのよね。
気も強そうだし、早く関取狙う位置に行ってほしいなぁ。