泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 春場所 番付発表〜!

おめでとう豊昇龍✨㊗️


明生が怪我とはいえ、部屋頭にもなったしね。
コロナからも順調に回復してそうで、ほんとに良かった!


霧馬山が4枚目だから、順当に組まれれば対戦もある!!✨✨✨

琴勝峰も再入幕したし、勝ち越して豊昇龍の対戦圏内に上がってほしいね〜

状況次第で霧馬山-若元春もあるかな?


荒篤山はすごい勢いで入幕決めたね、おめでとう〜!



十両は、
琴裕将がギリ残って良かったよ〜!

炎鵬ちゃんも残留がかかる場所だな💦

あたみんが十両力士に通じるか、特に竜電にリベンジできるかよね。
先場所は竜電に負けてから調子狂った感じだったし。
借りを返して勢いに乗ってほしいなぁ。

新十両インタビューも楽しみだし〜、
15日間、横綱候補の相撲を観れるのが嬉しいよね。

あたみん対、平戸海、北の若、炎鵬とかめちゃくちゃ楽しみ✨



幕下は、
15枚目内に、藤青雲と若隆元が楽しみ!

欧勝海が怪我の連続でだいぶ落ちてしまったし、
あたみんに次ぐ横綱候補は藤青雲かなと思う。
もちろん欧勝海も怪我に強くなって、モリモリ復活してほしい。

若隆元も四つウマだし、上がってほしいなぁ。
琴太豪さんは怪我良くなったかな?



三段目は、
雷鵬-瀬戸の海くんとかイケメン対決組まれたら、アツすぎるね←
まあ相星で組まれるから、番付近くても当たるか分からないけど。



今場所は序ノ口も楽しみ。
強そうな子がいっぱい入ってきたし。



審判部の皆様、ワクワクする割を組んでおくれやす〜。