泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 春場所 割が出た!

ふつかめえええええええ✨✨

豊昇龍-霧馬山!!!!!✨✨✨
わーい*\(^o^)/*


二日目か、は、早いな。
早いけど、組まれないよりは百倍マシ!
ありがとう、審判部の皆様m(_ _)m

またこの、後半の三役の位置で当たるのがいいねぇ。
17時のニュースにも、コウノスケとタマジロウにも邪魔されず安心して観れるし!

前回は新小結霧馬山に、豊昇龍が攻めまくって勝った。
今回は立場が逆で、豊昇龍が新小結。
霧馬山の意地が見れるかな。
前回相当悔しそうだったしね。


初日はてるるね、新小結の洗礼だね。
てるるは怪我完治したのかな💦
連日の引退相撲にコロナ感染で、しっかり治す暇あったのかなぁ、心配。


あたみんは白鷹山か。
15日間、初顔も多いだろうし、どうなるか予想できないからドキドキ。

英乃海はほんとに一場所で戻ってきたな。
違法賭博ってそんな軽いんやな。


てるるの二日目は、難敵大栄翔か💦
大栄翔と明生は怖いな。
それ以外は、怪我が悪くなければ負けないと思うんだけど。


まずは、初日、豊昇龍がどれだけ攻めて盛り上げれるかね。



クラスターのあとで稽古不十分なのは心配だけど、
やっぱり、みんなの四股名が割に載ってるのが嬉しい✨
先場所いなかった高安や水戸龍もおかえり!

どうかみんな無事に千秋楽を迎えられますように!