泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 夏場所 中日は、誤審で最悪!

誤審で負けは悔しいだろうな、、、


スローを見ながら、舞の海さんも「豊昇龍が有利」と言っているし、
完全に正代の足の甲が返るのが早い。
なぜ物言いで確認しないのか💢

土俵に戻るとき、豊昇龍は正代の足の甲がついた土俵際を見つめてたし、
明らかに不服そうだった。
本人も自分が有利に感じてたんだろうな。

先場所だったか、翠富士が髷を触ってアピールしたら物言いがついたのに。
18時まで時間に余裕が無いからつけない、とかは理由にならない。
無能な審判に腹が立ってしょうがない。

若隆景戦に変化で勝ったぶん、黒星を返されたと思うしかないけど、
明日からの相撲に、精神的な影響がありそうで可哀想。
それは100%審判のせい。

一体何度誤審すれば、改善されるのか。




今日はあまみんの大活躍と、
霧馬山も強かったのに。

後味最悪。