泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和三年 九州場所 十二日目!

f:id:sakukajiwara:20211125235747p:plain

怒られないことを祈るしかないw




照ノ富士-明生● 掛け投げ
昨日と違って、今日は余裕もありそうで良かった!
明生の攻めも激しくて見応えあったし。
千秋楽は、貴景勝、正代、阿炎の誰かか〜。
正代がいいなww



●高安-貴景勝○ 送り出し
高安!ぶちかまして廻し取るのを期待したのに、張り差しで貴景勝キレさすとは、、、💧
貴景勝はときどきガラ悪いよね〜
なんで人気あるんだろう。
阿炎と組んだ審判部グッジョブ!



○翠富士-炎鵬● 寄り倒し
世紀のチビかわ対決は一瞬だった。
翠富士が中に入られるとかレア映像。
もうちょっと熱戦になるといいんだけど、やっぱり小兵同士は熱戦になりにくいのかな〜

今日の十両は、とにかくあっさりした相撲ばかりで眠くなったけど、最後の琴勝峰の粘りで目が覚めれたw
四つ好きな自分としては、若元春に優勝してほしかったけど、
こうなると、やたら自信を感じる一山本と、作戦がハマりまくってる朝の若のどちらかな気がするな〜



欧勝海負け越しは意外だ。
3休しても、実力的になんやかんや勝越すんじゃないかと思ってた。
肩痛いんだろうな💦



高田川審判長の物言い説明がグダグダすぎて、先代阿武松親方を思い出したw
せめて、ちゃんと説明できる人を審判長にしてほしい。



明日は、ついに
豊昇龍-若隆景が組まれた✨
若隆景が一本背負いの雪辱を果たすのか、豊昇龍がまた上回るのか!?
負けたほうが負け越しとか、激アツな状況で組まれたなw

あとは、残り2日で豊昇龍-霧馬山組んでくれればパーフェクト!