泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 夏場所 二日目!

やった〜〜〜*\(^o^)/*

昨日はあっさりすぎて心配したけど、大丈夫そうで良かった✨

ふっふっふ
ついに明日はマス席で観ちゃうよ!
北勝富士戦、頑張れ(*・∀・)ノ゛



●霧馬山-貴景勝○ 寄り切り
顎を押し上げながらの押し合い、アツかった!
今日は貴景勝が両差しという必死さの勝利だね。
霧馬山も差されるのは想定外だったんでは。

明日は結び、照ノ富士戦。
今日てるるが勝ってくれてほんとに良かった。
もし負けだったら明日休場濃厚で、観に行く日に霧馬山不戦なんて悲しすぎる。
てるるが不調なのは確かだから、明日霧馬山にも大いに勝機あるぞ。


今日はとにかく推しと、明日の対戦相手が怪我しないかハラハラして見てたわ(・ω・;)


てるるの生土俵入りも観たいし。
露払いがめちゃカワですしw



明日のために早く寝よっと!