泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 夏場所 初日!

やったやった!*\(^o^)/*

インタビューも前半はいつも通りだけど、後半は謙虚さもあっていいぞw




●豊昇龍-遠藤○ 突き落とし
心配なのは、豊昇龍よ💦
あっさりすぎて豊昇龍らしくない負けだった。
北の富士コラムによると、稽古の鬼となり評判もいいとのことなのに。
なんか顔もいつもと違うように見えた。
一瞬、整形?wと思ったくらい、なんか違和感があった(・ω・;)



心配なのは豊昇龍だけじゃない。

あまみんは膝の手術をしない選択をしたらしい。
なんだかドキッとした。
あまみんの力士人生は、この先長くないのかもと不安になった。
可愛さが癒しだから、なるべく長くいてほしいし、
引退するなら絶対親方になってほしい存在。


大辻くんは、全十字靱帯断裂とか言ってなかった?
あんな大きいサポーター💦
今までそういうのをつけてない元気っ子だったから、余計に痛々しい。
心配だぁ(>_<)


藤青雲は土俵下控えに座ってから、しばらく鼻から出血してたし💦
朝稽古とか準備運動でどこか打ったとかかなぁ?
鼻血って病気の可能性もなくないし、心配だ(>_<)


欧勝海も篠原くんも休場だし。

てるるはやっぱり怪我が治ってない。

推したちが心配(´;ω;`)


推しといえば、
審判部の顔ぶれも変わり、
賜杯返還式に武双山さんの姿が無かったから調べたら。

"3月30日の職務分掌により、事業部副部長と審判部副部長(編成担当のため土俵下の職務はなし)の役職が与えられた。"

もう審判やらんてこと!?💦
うそでしょ?(´;ω;`)
チケット買って観に行くとき、武双山さんを見るのも幸せのひとつなのに。

物言いの説明一番上手いのに〜〜
人事のセンス無さすぎない?



サンデースポーツの解説は白鵬になるらしいから、見たくないし。



今日良かったことは、
新序がいっぱいいたのと、
北の富士さんの和服が素敵だったこと。
甲山親方のイケボ解説。

明生の復調の兆しかな?