泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 春場所 十二日目!

今日もざっとしか見れなかったので、簡単に。


○霧馬山-北勝富士● 寄り切り
勝ち越しおめでとう〜✨
しっかり組み止めてえらい!
インタビューは相変わらずだったけど、
放送席で見てた陸奥親方が感想を聞かれ、
「自分と同じで口数少ない」が面白かったw


○若元春-遠藤● 寄り切り
霧馬山と若元春の相撲を続けて見れるなんて嬉しいなぁ!
懸賞金受け取るときから、笑顔を我慢できない感じだったけど、
嬉しいのは懸賞金の量なのか、勝ち越しなのか、憧れの遠藤と初対戦して勝ったからなのか、
それが一瞬で全部来たからなのかw
若元春も勝ち越しおめでとう〜✨


○正代-貴景勝● 寄り切り
マジ正代どうしたw
吹っ切れたような、自信を取り戻したような表情に見える。


●阿武咲-豊昇龍○ 押し倒し
相手を見ながらそれに対応してて、たしかに余裕があるようにも見える。
明日は逸ノ城戦!
いつも熱戦になるから楽しみ〜✨


○王鵬-北の若● 押し出し
これは先輩の意地をビシビシ感じた。
王鵬くん、普段出し投げとかあんな巧い四つやらないのに!
あんな勝ち方も出来るなら、四つを伸ばしてほしいなぁ。