泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 初場所 五日目!

ぎゃああぁ〜〜〜〜


あたみん(>_<)
これほどの逸材でも、幕内の力にはまだ及ばないのか。

負けてほしくなさすぎて、観てて体温上がったわ。
次に対戦するときは、ぶん投げてやれ〜っ!



○豊昇龍-翔猿● はたきこみ
強烈な張り手食らって怒ってる〜💦
舞の海さんの言った通り、勝負が続いてたら張り返しただろうなw
痛そうだけど、そんな怒らんで〜(・ω・;)
前回の対戦のときも怒ってたけど、そういや翔猿は新入幕が一緒だったから、そういうライバル心もあるのかもね。


○御嶽海-霧馬山● 押し出し
ほほ〜、合同稽古で霧馬山が御嶽を指名したとな。
まあいいんだけど、御嶽ちゃんは稽古で本気出さないイメージだから、他の人指名したほうがいい気がするけど。
明日の宇良戦は楽しみだな!


○明生-宇良● 押し出し
テーピングを小さめにしてきた明生。
いつもの鋭さが復活してた。
勝負が決まった勢いで抱きつく宇良ちゃんと、ぶつからないようゆっくり腕を回す明生にキュンw
明生ってやっぱ優しい子なんだろうな。


○千代丸-若元春● 下手投げ
昨日も今日も、千代丸の粘りと身のこなしが神がかってる!
常にこの相撲なら、上位上がれそう。
弟の引退で覚醒したのかな。


○一山本-豊山● 押し出し
先代師匠の定年バースデーに白星を贈りたい。
必死さが伝わってきた。
師匠が大好きなんだろうな、感動した。