泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 春場所 十日目!

これ何度見ても好き(*´д`*)💕


絶好調の中ボスに、最後までよくくらいついた〜!
豊昇龍ならなんかやってくれるかもっていう、みんなの期待にも熱戦で十分応えてくれた。
カッコよかったぁ〜✨
何回もリピートしよっと。



○霧馬山-阿武咲● すくい投げ
このすくい投げも強烈でカッコよかった✨
どうやら右肩大丈夫みたいで良かった〜
明日はついに、若元春戦が組まれた!
体格も相撲スタイルも似てて、一門で仲も良さそう対決。
四つの大熱戦になるといいな〜!
毎場所の楽しみなカードになりそう。


北勝富士-御嶽海● 寄り切り
北勝富士はやっぱり四つもいける!
御嶽は両廻し取られるとダメなのが弱点かね。

北勝富士のインタビューで、息子の誕生日のところ、
北の富士さんが「そうか、良かった良かった」って声が優しかった✨
孫弟子はほんとに孫みたいなのかもね。
ていうか、北の富士さんにとって力士はみんな、相撲界の未来を託す大事な後輩たちなんだなぁと思う。
愛情を感じる(*´꒳`*)


●熱海富士-炎鵬○ 引き落とし
うむ、そうなるな。
捕まえてつり出し狙ってほしかったな、相手は関取最軽量だろうし。
でも入門1年そこらで、こんな人気者と対戦する位置にいることがスゴイよ。

そういや、化粧廻しが飛龍高校ので、翠富士とお揃いでなんか可愛かった。
サイズはだいぶ違うように見えたけどw


●白鷹山-對馬洋○ 寄り切り
對馬洋のがむしゃらイイね〜✨
絶対、次は自分が上がるんだっていう覚悟が見える。
内容もいいし。
あと1勝がんばれ!


大辻くんが休場(>_<)
怪我の状態よくないのか💦
3勝2敗だから、回復状況によっては再出場もあるのかな。
くれぐれもお大事にだよ〜



明日も楽しみな取組が多くて書ききれんw
みんな頑張れー!