泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 初場所 七日目!

宇良ちゃんすばらぴー(*≧∀≦)

長くなると北勝富士のほうが上かと思ったら、そんなことなかった。
最後は安全な押し出しだし、こういう勝ち方だとホッとしちゃう。



○豊昇龍-千代の国● 下手投げ
反応はいいけど、ヒヤッとしたわ〜
明日は楽しみにしてた阿炎戦だけど、
今場所の調子見てると、不安のほうが大きいかも💧


逸ノ城-霧馬山● 寄り切り
んんんん〜
御嶽海戦もだけど、両手の立ち合いは作戦じゃなく、
首が痛いからなのかもな💧
明日は明生と怪我人対決か。


照ノ富士-遠藤● 寄り切り
あ〜〜〜良かった!
負けた翌日に遠藤戦とか、嫌な予感ばかりしてたけど、
てるるは落ち着いてた、良かった。


●朝乃若-美ノ海○ 押し出し
体勢を悪くしても、堪えてすぐ反撃してくるゾンビのような朝乃若に勝つには、
これくらい良い動きが必要かぁ。
美ノ海カッコよかった!



あたみんが連敗とは予想外すぎる(((;゚Д゚)))💦

琴太豪さんがまた怪我💦
幕下上位で昇進を目指すたびに怪我してる。
相撲の神様は厳しすぎるよ(>_<)


○欧勝馬-北青鵬● 切り返し
やっと欧勝馬の付出し逸材ぶりが発揮されたんではないか✨
大体みんなあの肩越しの上手で封じられるのに。
勝馬観るの楽しみになってきた!


○鈴木-日向龍● 寄り切り
最近のすーさんは、廻し取られたら一巻の終わりが多かったけど、
今日は頑張った〜、うんうん!

瀬戸の海くんはちょっとはたきが多いな💦