泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 春場所 中日!

豊昇龍も霧馬山も痛そうにしてた(´;ω;`)



●豊昇龍-御嶽海○ 押し倒し
御嶽海は警戒してただろうな、霧馬山と似たタイプだし。
一方的にやられたうえに、足を気にしてたから心配(>_<)


○正代-霧馬山● 寄り切り
今の正代には勝つだろうと思ってたし、
前廻し取ってもう勝ったと思ったけど、強烈なすくい投げ💦
動画見ても、右肩が振り回されてるというか、あれはたしかに痛そう(>_<)


あ〜〜、明日休場の可能性もあるなぁ💦
2人の怪我が、どうか軽傷でありますように(>人<;)



○翠富士-東白龍● 反則
物言いがつかなくて怪訝な表情と、髷掴まれたアピールが可愛かった。
ちゃんと判定してもらえて良かったね。

今日の十両の時間は、安治川解説が終始面白かった。
わりといつも翠富士に辛口だし、普段仲良いんだろうなw


○西川-島津海● 下手出し投げ
マジ、さすが西川さんす✨
負けたら負け越しで、あの必死さで白星をもぎとる闘志よ。
藤青雲にもあれが欲しかった。
ザンバラで関取から、しかも出し投げで勝つとかカッコよすぎる!


全勝対決は、北の若も力出せなかったな💦
明日はついに、炎鵬-竜電が組まれた!
簡単に廻しを取らさない、どうやれば勝つか作戦やイメトレをしっかりやる小兵には、やっぱり勝機があるんではないかね。
幕内でも対戦経験ありそうだし。


●鈴木-鳩岡○ はたきこみ
3戦全勝対決。
一度残って凌いで、
よし、こっから攻めろ!ってときに、やっぱりはたかれるんだよなぁ。
いつもこんな感じなのよね。

似た状況で、大辻くんは逆転して勝った。
センスなのか、気持ちの強さなのか。
でも大辻くんも、今日足痛めてたな💦
「歩けるけど、病院には行きたい」ってコメントもいい!
自己判断せず、身体のメンテの意味でも診てもらったほうが絶対にいい。
考え方もしっかりしてる子やなぁ。



明日は、
菅野-熱海富士、、、かぁ。
いきなり上手取りにくるの警戒してね、あたみん!




今日は、推しが何人も怪我した日だった(>_<)
あ〜、心配💦