泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 初場所 十日目!

なんとか勝った(>_<)💦

いつものあたみんの相撲ではないけど、3敗で踏みとどまった。
最後の取組を勝てば上がれる。
まあ負けても、来場所まだ挑戦権はあるけど。
本人が連敗をどう思ってるか気になるところ。



●御嶽海-北勝富士○ 押し出し
やっぱり北勝富士は決めるとこ決める✨
連勝を止めるのは自分だっていう気合いがカッコいい。
おかげでてるるの優勝の可能性も上がったし、ありがとう北勝富士(*´꒳`*)


●豊昇龍-志摩ノ海○ すくい投げ
立ち合い押し込んですごく良かったけど、内掛けを外された感じなのかな。
前も志摩ノ海に内掛けでカッコよく勝ってたもんね。
やられたほうの志摩ノ海は警戒してたってことかも。
悔しそう💕
明日はいきなり隆の勝戦が組まれた。
そうなると対戦相手はあと4人。
霧馬山、逸ノ城、若隆景、王鵬と組んでほしいけど!


○平戸海-翠富士● 押し出し
うわーー、激しい!!!
立ち合い変化があると、変化してないほうを応援しちゃうw
武双山さんの前で変化すなww
でも翠富士の動き激しかったから、腰の復調は嬉しい。


○藤青雲-大辻● 上手投げ
取り直し前の一番は、大辻の攻めが激しかった!
だから取り直しは、藤青雲が組み止めに行くと誰もが思ったはず。
大辻くんは徹底した押しだから、どうしてもこうなるよね。
完全に捕まらなければ、色々繰り出せるんだけどね〜、後ろもたれとか!