泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 初場所 九日目!

この会見のやりとり好き〜(*´꒳`*)

三輪アナ、事前に練習してました?(笑)とか聞いてほしかったw
自然に出たやりとりなら、良い師弟関係だよね〜✨
やっぱりステキだわ、千代の富士

佐ノ山親方も、初解説お疲れさまでした!
最初はすごい口下手なのねと思ったけど、後半は慣れてきて笑いありで楽しい解説でした(*・∀・)ノ゛




○明生-正代● 寄り倒し
明生頑張った〜(>_<)✨
怪我人にも勝てない正代は、朝乃山のように文春砲でも食らってるんだろうか?
違法賭博?
何もなくてコレじゃあ、さすがにだよ。
伊之助も、なぜ正代に軍配上げたのか謎だし。


○霧馬山-大栄翔● 寄り切り
カッコ良かった、とくに最後のとこ!
解説の鶴竜も珍しく褒めてたw
やっと霧馬山らしさが出た感じ✨
この調子なら、明日の若隆景戦楽しみだ。


○豊昇龍-遠藤● 押し出し
遠藤にも初めて勝つとは!*\(^o^)/*
今日も師匠と「差されなければいける」と、作戦を立てたとか。
差されないための双差し狙いなのね。




あたみんが3連敗とか、まっったく想像もできなかった。
どうしちゃったんだろう。
竜電に負けてから調子狂ってるのかな。
こうなると負け越す可能性も高い💧
どうにか立て直してほしいなぁ。




しかし、この前も思ったけど、
実況が吉田アナの時間は、安心感が尋常じゃないし、楽しいし癒される(*´꒳`*)
見た目も可愛い。
あんなお父さんが欲しかったw

藤井アナがNHKの嘱託期間終了という話を聞いたけど。
吉田さんも近いのかな。
吉田さんまで卒業しちゃったら嫌だな〜(>_<)
なんとかなりませんか、NHKさん?💦