泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 初場所 六日目!

後ろもたれから、手ブラで持ち上げられるとか、面白映像すぎるww


そっかぁ、霧馬山は首を痛めてるのか。
上位から当てられてるとはいえ、不戦以外は全敗だからな、、、
もしかしたら休場の可能性もあるかもなぁ💦
場所前の稽古を頑張ったぶん、ダメージも負ってるってことなんだねぇ。


照ノ富士-玉鷲○ 突き落とし
ああああああぁああ!!💦
23連勝でストップ(>_<)
嫌な予感はしたんよね〜、
前日の玉鷲の殊勲インタビューで「楽しむ」って言葉。
楽しむ余裕のある人は強い。

てるるは土俵入り後、顔をしかめてたし、膝の調子も良くないのかな。
残す相撲も多かったしなぁ。


●明生-若隆景○ 押し出し
明生の動きがだいぶ戻ってる!
いつもの明生とさほど変わらないように見える。
しっかりケアしながらやってるんだろうな、えらい。


隠岐の海-豊昇龍● 上手投げ
ああああぁああ
立浪親方がよく言う、どうしても上手とられちゃうやつ💧


●千代丸-照強○ 切り返し
うわあああ、つよしカッコよ✨
連日神がかった動きの千代丸に、動きで完勝!!
沈んで双差しに入って、肘を張って上手を切って前廻し。
内無双で体を入れ替えて、切り返しで倒す。
無駄もないし、お手本VTRみたい。


○朝乃若-翠富士● 突き落とし
熱戦だった〜〜✨✨
朝乃若の相撲勘おそろしいな。
このまま入幕すれば、引っ掻き回す面白い存在になる。
先場所の幕内前半だいぶ眠かったし、こういう人は貴重かもな。

みどりちゃんは腰が復調してきたんだなぁ、良かった。
それプラス、高校の後輩あたみんに番付追いつかれそうだから燃えてるよね。