泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和三年 名古屋場所 十一日目!

f:id:sakukajiwara:20210715015848p:plain

惜しかった〜〜!

物言いつかないの?っていう、ちょっとだけ不満そうな表情もまたイイ。
やっぱり勝負に生きる男って感じ(*≧∀≦)
どんな相撲になるのかイメージ出来なかったけど、すぐ組み止められたから勝機はあったよね。
廻しはやっぱり取りづらいけど。
負けはしたけど、いつもとちょっと違う霧馬山が見れて満足!

明日、なぜか高安と組まれた。なぜなの審判部?
苦手だけど、膝の調子良いみたいだから、期待はしちゃう。


●正代-豊昇龍○ 寄り倒し
正代がよくやる土俵際の投げを、足も手も使って先に倒した!
身のこなしとセンスよね〜
殊勲で勝越しインタビュー、また笑顔が可愛かった💕
まだ分からないけど、このままモリモリ勝ってけば、明生と東西の小結ってのもあるかも〜

明日は、こちらもなぜか英乃海。
審判部の思惑がわからん。


白鵬-若隆景● 寄り倒し
推し以外では、今場所一番楽しみにしてたカードだけど。
若隆景が立ち合いの呼吸ズレたのに、白鵬は今だとばかりに突っ込んできたよね〜
勝てばよかろうなのだ精神の横綱だから、ほんと後味悪い。


石浦-照強○ 小手投げ
照強の言う、「小兵同士は熱戦になりにくい」ってなんでなんだろう??
明日ついに!可愛いちびっこ対決、
炎鵬-翠富士が組まれたというのに!!
熱戦にはならないのかな〜?


●東白龍-翠富士○ 反則
負越した〜と思ったら、髷掴みの反則で踏みとどまった。
今日は審判がちゃんと見ててくれて、良かったねぇ。
昨日の千代大龍の件もあって、ガバガバ審判にうんざりしてたからさ〜



まあ明日、熱戦にならずとも、可愛い業師が全力で戦うだけで眼福でしょう。