泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和三年 九州場所 十日目!

f:id:sakukajiwara:20211124023954p:plain

欧勝海おかえり!!*\(^o^)/*

また大辻くんと良い相撲だった!

あたみんも勝越しおめでとう!
あたみんはこの調子で行けば、春か夏には関取の可能性大だなぁ〜✨
早ければ来年中に新入幕もありえる!
可愛い付け人姿が見れるのもあとわずかね。

北の富士さんも、すっかりお気に入りの様子だしw
「性格も良さそう」って、やっぱり滲み出てるんだろね〜



照ノ富士-豊昇龍● 極め出し
むむむ。
なんか前回と似た感じ?
少し物足りないけど、それだけ照ノ富士相手に攻め手がないんだろうなぁ。
極められた腕大丈夫かな?
豊昇龍は最後まで諦めないタイプだから、熱戦が生まれる分、怪我のリスクもあるからなぁ。
照ノ富士も、落ちてきた高安が膝に当たったから心配したけど、平気なのかな?

豊昇龍、明日は翔猿戦。
捕まえればなんとかなるはず。
あと4日、霧馬山や若隆景と組まれるかどうかだなぁ。



明日は宇良-阿炎。
足取ったり、宇良の速攻なら崩せる気がする!
宇良ちゃん頑張れ!