泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和三年 九州場所 番付発表

f:id:sakukajiwara:20211101131210p:plain



小結に上がったのは、大栄翔じゃなく霧馬山( ̄Д ̄;) ガーン

審判部は勝ち星しか見ないんだな。
内容込みなら大栄翔なのに。
霧馬山の2勝は変化なんだから。
これで昇進できるんじゃ、本人反省しないやーん。
今後、豊昇龍戦でまたやったら、審判部のせいだよ?💢

本来なら推しの昇進は喜ぶとこだけど、今じゃないのよ。



豊昇龍は西5枚目。
上位に休場者が1人でも出れば、霧馬山と組まれる可能性あるかぁ。



ほかは予想通り、
若元春、魁勝、錦富士の、四つウマ勢が新入幕を狙う位置だから、楽しみ。
お餅の妖精ぶーしょんも3枚目。


で、なんといっても、
幕下15枚目以内に、逸材大集結まつり。

欧勝海、大辻、菅野、熱海富士、石崎って、激アツなメンバー✨
琴裕将、北の若あたりもイイよね。

16枚目には峰刃、17枚目には藤青雲もいるし。


逸材たちの新十両、新入幕争奪戦がめちゃくちゃ楽しみ!



そして、

大相撲×ポケモン!?

ポケモンデザインの化粧廻し締めるの、誰なんだろう!?
展示じゃなく、初場所の土俵入りで使うってことでいいんよね??

可愛いといえば、翠富士、炎鵬、武将山、宇良、大奄美あたり?
想像しただけでもヤバいな!

豊昇龍だったら、TVの前で土下座して感謝します!


ポケモンデザインの行司装束ってどんなんやろw
行司はムカつくけど、この画像みたくピカチュウがやってくれるなら癒されるなぁ!
巡業とか花相撲は、ピカチュウにやってほしい。マジで。


ちびっこに人気ない相撲に、少しでも興味を持ってもらおうという試みは良いと思う。
力士×ポケモンのグッズとかも、絶対可愛いだろうし。
ピカチュウのぬいぐるみ持った写真とか使ってくれたら買うw