泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和三年 秋場所 十一日目!

f:id:sakukajiwara:20210923031948p:plain

照ノ富士戦の作戦めっちゃ気になる!

御嶽はいつもインタビューがうまい。
これで視聴者もワクワクするし、照ノ富士は身構えるだろうし。
笑顔も可愛いw


○若隆景-霧馬山● 寄り切り
わざわざ2日連続変化の映像を見せて、鶴竜に意見を求めるNHKグッジョブw
そして若隆景もグッジョブ!
鶴竜の言う通り、昨日一昨日自分の相撲を取ってれば、今日勝ったかもしれない。
本来四つなら霧馬山に分があるはずだし。

批判コメを見ると悲しいし、
観てる人の印象が悪いときに、三役に上がったり三賞を貰ったら、余計反感を買う。
だから今場所は勝ち越さないほうがいい。
明日は隠岐の海にぶっ飛ばしてもらおう←


●豊昇龍-隆の勝○ 押し出し
負けたら負越しの豊昇龍は、今日も真っ向勝負でえらかった。
それでいいの、負けから学んで強くなるんだから。
負越したし、明日からは開き直ってガンガン行けばいい。
明日は初顔の大栄翔。
頑張れ、豊昇龍*\(^o^)/*


●宝富士-逸ノ城○ 寄り切り
ニセモノかと思うくらい、逸ノ城が粘ってビックリした。
昨日の宇良ちゃんに感銘を受けた1人だったりしてw


照ノ富士の土俵入り後のつらそうな表情が今日も気になる。
四股はもっと振り下ろさずソフトにやってもいいと思う。
膝への負担が本当に心配。
土俵入りを見るたび、照ノ富士は短命横綱なんだなと切なくなる。