泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和三年 名古屋場所 九日目!

f:id:sakukajiwara:20210713014805p:plain

翠富士がんばった〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
よく動いてよく攻めた!
久しぶりに翠富士らしい熱戦が見れて嬉しい✨
本人談では、腰の状態は8割で、星が上がらないのは稽古不足だと。
それが本当ならちょっと安心。

炎鵬-翠富士まだかな〜
組んでくれなかったらイジける。


●若隆景-豊昇龍○ 下手投げ
うわああぁぁああ〜✨
やっぱり組めば豊昇龍が上回る!
腰を捻って振り回す豪快な下手投げ。
豊昇龍も腰痛持ちだから、そこは少し心配だけど、
前回圧倒された悔しさを、しっかり土俵で返したのがえらい。
おっつけとパワーでは敵わなくても、廻しを取れば勝てるって自信もあるんだろうな。
カッコいいなぁ、豊昇龍💕

明日は翔猿戦。
前回は照ノ富士の立ち合いを真似して勝ったんだよね〜
明日も廻し取れば安心して見れるけど、熱戦も期待しちゃう。


●英乃海-霧馬山○ 寄り切り
四つの攻防のすえ、最後は吊り気味に寄り切り✨
カッコいい〜〜(*≧∀≦)

今日は2人とも得意の四つで勝って最高〜!


●北の若-對馬洋○ 寄り倒し
四つの熱戦、アツかった〜!
取り直しでもう1番見たいってすごく思った。
2人とも関取になれば人気も出て、十両が活性化しそう。