泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和三年 名古屋場所 中日!

f:id:sakukajiwara:20210712022923p:plain

は、速い、2人とも💦
明生はこういう相撲も出来るし、四つの巧さもあって万能タイプだなぁ。
豊昇龍と磨き合って、2人で上に上がってってほしい。


○宝富士-霧馬山● 寄り切り
立ち合いめっちゃ鋭かったけど、徐々に宝富士に捕まってしまった💦

○碧山-豊昇龍● はたきこみ
ああぁ〜
悔しそう💕
明日は若隆景戦!
先場所の完敗をどう修正してくるかな。

●翠富士-東龍○ 寄り倒し
親子っぽい対決その2。
部屋の楯山親方が、腰はだいぶ悪いと聞いてるって言っていた💦
相当無理してるんだなぁ。
圧力かけてない肩透かしは効かないっていろんな親方が言ってたけど、今日のを見るとよくわかる。
は〜、心配。


新序出世披露の雷鵬くん、何度見てもイケメンだ〜
市原隼人に似てる。
炎鵬雷鵬で十両幕内の客席をキャーキャーさせるのを早く見たい。

伊藤くんは、やっぱ峰刃の弟だったんだ!
お兄ちゃんも逸材だし、弟くんも強そうで楽しみ。


もう明日から後半戦。
あの取組もあの取組も組んでくれないなんて、焦らすよね〜、審判部w