泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和三年 名古屋場所 四日目!

f:id:sakukajiwara:20210707223259p:plain

蹴返しを誘うとか、策士∑(゚Д゚)



照ノ富士-大栄翔● 寄り切り
危なかった〜!
引いたあと、よくこらえて、思い直して押してった!

○豊昇龍-千代大龍● 押し出し
前回もこんな感じだった気がする。
豊昇龍的には、攻略済みのような余裕も感じる。

今日の宇良インタビューの過去映像で知ったけど、
宇良の二度目の怪我は豊昇龍戦だったんだね。
当時、豊昇龍に心無いことを言う人もいたんじゃないかと胸が痛んだ。
そのうち再戦もあるだろうし、お互い複雑な気持ちかもなぁ。

千代翔馬-霧馬山○ 上手出し投げ
千代翔馬の調子が良さそうだから心配したけど、上手く崩した。
肩も初日以来痛そうにしてないし、今のとこ豊昇龍にしか負けてないし、心配したほど調子悪くないのかも✨



今場所白鵬の付け人をする理由が、
「ないしょ」
って可愛いなw
平仮名だから余計にw

まあ、観戦する私らからすると、卑怯で傲慢な横綱だけど、
炎鵬ちゃんからすると、恩人で師匠でもあるからね。
一生その師弟関係は続くんだろうし。
なんとも複雑な気分だけど。