泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和六年 春場所 十一日目!

友風にえらく気遣われてたから、怪我したのか心配になった💦

倒れ方もちょっと怖かったし。
記事で触れられてないから、無事なのかな(・ω・;)




尊富士も大の里も、真っ向勝負で大関撃破!
素晴らしいのお〜(*´꒳`*)

明日の尊富士-豊昇龍いいじゃん!
狼雅が高校横綱になったときの、2位と3位対決よね✨
豊昇龍の談話、
「(明日の相手) どうせ、あの2人のどっちかでしょ。待ってた」

って、よゆ〜だなぁ。


ここまで来たら、たけるに全勝優勝してほしいけど、
明日の相手、曲者だからな〜(・ω・;)





霧島の肘テーピングが大きくなってた。
両腕痛めてるってことだよね。
二度と嫌なカド番になりそうなのに、
今日も真っ向勝負だったのはカッコいい。
明日休場かなぁ?
翠富士戦は好カードだけど(´;ω;`)




●宇良-熱海富士○ 吊り出し

吊った子も、吊られた子も可愛い。
癒し相撲w




十両は朝紅龍と若隆景の優勝争いかと思いきや、
混戦で分からなくなってきた!
水戸龍激しかったな〜✨

白熊たんはやっと歩けるようになったって(・ω・;)
めっちゃ無理してるやん💦
テーピングだらけだし。
悪化しないといいなぁ、、、



阿武剋くん5勝め!いぇ〜い(*´꒳`*)
昇進がグッと近づいた!

全勝が風賢央だけだから、1敗の阿武剋くんと組む可能性あるよね。
その場合、最後の相撲で風賢央と、東筆頭千代丸が勝てば、阿武剋くんは昇進3番手。
その2人が負ければ、阿武剋くんは1番手ということかな??
あー、最後までドキドキする!

にしても、風賢央の今場所の対戦相手、
大青山、
藤青雲、
富士の山、
若碇、
木竜皇、
朝白龍、
って、逸材ばっかりやん、やべー(・ω・;)