泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和六年 春場所 十日目!

豊昇龍が結びでシラけさせたけど、
その前までは熱戦だらけの日だったよ!(・ω・;)

特に明生-朝乃山は、最後までどっちが勝つか興奮したわ


大栄翔も平戸海も真っ向勝負で大関を倒して、えらいしねぇ〜

いつもの霧島だったら、あの上手で逆転しそうだけど、
調子悪いうえにひらどんが冷静だったなぁ。


豊昇龍は帰り際に客席振り向いて険しい顔してたけど、
モンゴル帰れーとか言われたんかな。
大阪のお客さん容赦なさそうだし。
またいろいろ批判されるな〜💧
はぁぁ。





○欧勝海-獅司● 寄り切り

獅司は捕まえれば勝てるって相手ではないから、どうかな〜と思ったけど、
立ち合いから完璧だったな〜✨
ドシっと当たって、もろ差して、吊り気味の寄り!
カッコいー!
巧さとパワー、一粒で二度美味しいやつ(*´꒳`*)

明日、友風か〜、はたかれませんように!
白熊たんが再出場みたいだし、
はよ組んでくれw
時疾風戦も見たい!




翔猿が腸炎で休場(>_<)
兄の英乃海も胃腸炎だったし、なんかあるんだろうか。
発熱の休場者も複数いるみたいだし。
峰州山は鳴戸部屋だし、
欧勝海くんも発熱とかならないといいけど(・ω・;)




大喜翔くん、首大丈夫かな💦
救護班が土俵下に駆け付けるの初めて見た。
車椅子でいいのか、担架のほうがいいのかも含めて、
プロが判断してくれるから、
見てるほうも安心できる。

今までは、若者頭、呼び出し、親方とか、医療の素人たちが寄ってきて、
倒れた力士をひっくり返したり、
担架に乗せたりしてたから、
見ててめっちゃ怖かった。

やっと救護班が実装されてよかった。
推したちの命を守ってくださいm(_ _)m






審判部!
明日の割が、めちゃくちゃいいよ*\(^o^)/*

貴景勝-大の里✨
尊富士-琴ノ若

これこれこれ〜!

朝紅龍-伯桜鵬、
若隆景-水戸龍もいいし。

琴手計-阿武剋✨
須崎-大昇龍✨

ありがてえm(_ _)m