泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和六年 春場所 四日目!

うおおおおおおお
さささささささすが!!(((;゚Д゚)))



先場所は阿武剋くんが連勝を止め、
今場所は欧勝海くんが止めるとは。
推したちすごいわ(*´д`*)ハァハァ・・


そっか〜
伯桜鵬とは、高校のときの合宿で稽古した経験あるのね〜
しかもあの飛龍高校で。
その合宿の映像、NHK探してくんないかなw


何年か相撲観てるけど、
推しの昇進や勝ち越しももちろん嬉しいけど、
推しが天才を倒すのって格別だなぁ(*´꒳`*)✨





●王鵬-豊昇龍○ 引き落とし

うわー、熱戦!
こういうの観たいのよ〜✨
豊昇龍が相手の差し手を絞るとか、あんま見ない形だよね。
王鵬たんが頑張ったから、レアなもの見れた♪




●隆の勝-琴ノ若○ 小手投げ

これも凄くよかった!✨
隆の勝ってこんなにしぶとい人だった?ってくらい、
粘る粘る。
王鵬もだけど、頑張る挑戦者と、真っ向から受け止める大関の相撲は
盛り上がるし、胸熱よな〜



今日はこの4人と、
明生と欧勝海くんに大拍手を贈りたいわ〜



千代虎くんの下手出し投げと、
東俊隆の内掛けもカッコよかったよね〜




明日は朝乃山-豊昇龍だから、わくわく!