泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和六年 春場所 十二日目!

ああああ(・ω・;)


曲者だからこの子は〜💧


13日目の割も打ち出し後なのは、グッジョブ。
明日は尊富士-豪ノ山かと思ったら、若元春か〜、ふむふむ。

こう見ると、豊昇龍以外にはあまり負けるイメージ沸かない、、かも?





●霧島-翠富士○ 寄り切り

霧島は負け越しても最後までやる気なのか。
師匠定年の場所だからかな?
今日も真っ向勝負だから、熱戦になってワクワクした✨
あと3日がんばれ!




今日は、横綱に勝った人が次々負け越してったけど、
それだけてるるの調子悪かったってことか💧




お、欧勝海くんが7敗、、(´;ω;`)
明日、天空海、、、また曲者💧



昨日の水戸龍は、
若隆景への声援が凄すぎて、燃えたらしいw
昨日の激しい攻め、カッコよかったもんな〜
私は水戸龍を応援してたよ(*・∀・)ノ゛




藤青雲も勝ち越したし*\(^o^)/*
安大翔くんも腕痛いのに勝ち越しすごい✨


佐渡ケ嶽部屋はインフル休場増えてるのか。
大関は休場にならないといいなぁ(・ω・;)





明日は、

あー!やっぱり、風賢央-阿武剋くまれた!
阿武剋くんが勝てば、1敗みんなで決定戦。
うわー、勝ってほしいな〜✨

須崎くんが3勝3敗だし、
大昇龍-一翔、
安青錦-長村も楽しみー!