泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和六年 初場所 十三日目!

二枚蹴り!?∑(゚Д゚)



ようわからん技でた!!

豊昇龍の悔しそう〜なのがたまりまへん(*´꒳`*)
よしよししてあげたくなるよね!←

いつもはもう少し長く表情を映してくれるけど、
今日はそのあとの結びも大注目の取組だったから、あんま映してくれなかった〜
琴ノ若越しでいいから映してほしいw






●朝紅龍-欧勝海○ 寄り倒し

うっちゃられ、、、ない!!*\(^o^)/*

ムキムキの朝紅龍とパワー勝負とか最高✨
よく見ると、吊ってるとき両方一枚廻しだった∑(゚Д゚)
相手が軽量とはいえ、すごいな。

うんうん、慣れて欧勝海くんらしい相撲になってきた!
7勝だから、陥落の可能性も低くなったし!
この調子なら、怪我さえなければ、
3月は十両優勝十両上位に上がり、
5月勝ち越して新入幕。ある!

なんかもう幕内より、欧勝海くんを観るのが一番ワクワクするな(*´꒳`*)
相撲もフォルムも美しいし✨





藤青雲、三段目優勝おめでとう〜*\(^o^)/*㊗️

復活のインタビューも聞けてよかった。
藤青雲も美しい相撲だから、
関取戻って、美しい相撲対決が早く見たいわ〜✨

今の幕下は逸材が集まってて簡単ではないし、
来場所までに膝がもっと良くなりますように。





明日は、

照ノ富士-豊昇龍!
霧島-琴ノ若

朝乃山-熱海富士!
翠富士-竜電、
翔猿-平戸海もイイ!


尊富士-時疾風と、
若元春-熱海富士は千秋楽に取っとく作戦?

欧勝海くんの千秋楽の相手は誰にするのかな〜
四つウマの人がいいな〜
白熊パイセンか、
時疾風、狼雅、北の若、琴恵光、錦富士とか。
時疾風は尊富士に取られそうだしな。


あ〜、あと2日で終わっちゃう〜(´;ω;`)