泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 名古屋場所 六日目!

宇良ちゃんすげーー*\(^o^)/*


なんつっても、北青鵬の投げを堪えれるのがスゴイ!!
宇良ちゃんはほんとに、無心で目の前の一番に勝つことだけ考えてるって感じする。





○豊昇龍-翠富士● 外掛け

両腕極めて出ながら、外掛け✨
この、足腰良くないと出来ないのよって勝ち方が、
豊昇龍の相撲だと思うの〜
豊昇龍キラーだった翠富士を克服したなぁ〜

明日は朝乃山との再戦!
がっぷりにさえならなければ、豊昇龍だと思うな〜!
楽しみ〜(*´꒳`*)



明日は、
ついに遠藤-伯桜鵬も組まれたし、
輝鵬-大の里も楽しみすぎる〜!




●御嶽海-翔猿○ 送り出し

白星ないまま、出身小学校のほぼ全校生徒が応援に来てる御嶽海相手で、
子供好きな翔猿としてはやりづらそ〜と思ったけど、
ガチバトルだった✨



●平戸海-玉鷲○ 寄り切り

玉鷲の、「自分じゃなく第三者視点で見てる感じだった」
って、不思議コメント気になる〜
3連続寄り切りだし、玉鷲に何が起きてるのか?(・ω・;)

私も寄り切り、良いと思うけどな〜
身長もあるし、年齢重ねたらこういう勝ち方にシフトするのもアリだと思うけどな〜
本人のこだわり強そう。


村山ちゃんも、四つの熱戦シビれたわ〜✨