泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 名古屋場所 十一日目!

鬼の形相(((;゚Д゚)))



昨日の負けでスイッチ入ったんかしら(・ω・;)
なんか朝青龍っぽくなってきたよねw




○高橋-對馬洋● 押し出し

変化もちゃんと読んで、ついてった!えら〜い*\(^o^)/*
あと1勝したら、昇進の可能性広がる〜
頑張れ、高橋くん✨




輝鵬くんの、
「(大奄美より)もっと大きな人も吊れる」
コメント、かっけ〜〜✨

って思ってたら、
親指の怪我大丈夫かな?(>_<)
十両優勝してほしかったけど💦




○尊富士-欧勝海● 寄り切り

あぁぁぁ💦
やっぱり組んでもパワーでやられちゃうか(´;ω;`)
時疾風戦も一方的に負けてしまったし、
肩の調子悪い可能性もあるなぁ。
まぁでも、勝ち越してはいるし、
来場所15枚目以内だから、しっかり治療して優勝狙ってほしい!





で、明日の割がすごくいい!

結びで、若元春-霧島!✨
伯桜鵬-阿炎!
朝乃山-翔猿!
翠富士-平戸海!
北青鵬-琴恵光!
高安-豪ノ山!

獅司-熱海富士!
玉正鳳-友風、

雷鵬-海乃島、
長内-一翔、
明瀬山-琴手計、などなど!


一番気になるのは、
伯桜鵬-阿炎。
どうなるんだろうw
伯桜鵬は攻略をちゃんと考えてくタイプぽいから、
あっさりやられることが少ないし、面白くなりそう!


関脇の大関戦を先に消化させて、
直接対決を最終盤に取っとくのも、ちゃんと計算されてて良き!