泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 名古屋場所 十二日目!

うむ、さすがっすな〜✨


初対戦でも、阿炎の引きをちゃんと分かってるし。

肩大丈夫かな?脱臼癖があるって話だけど💦
白鵬金持ってるんだし、
名医の専門医を招集してほしい。



対照的なのが錦木。
初対戦の湘南乃海の「立ち合いだけ動画見ます」って。
十両で大勝ちしてきた湘南乃海を見てきたもんとしては、
それで大丈夫なん?と思ったw


伯桜鵬が初顔に勝てるのは、センスだけじゃなく、
対戦相手のこと研究してるからなんだろうな。
怪我が悪化してなければだけど、伯桜鵬優勝、あるわ!



湘南乃海は、今後も何度もインタビュー受けるだろうし、
もうちょっと上手い返しを教えてあげてほしいw
遠藤並みにハラハラするw




輝鵬くんは、靭帯断裂してても出場したいって、
メンタルすげー(・ω・;)
7勝8敗扱いだから十両には残れるよね。
しっかり治して、来場所こそ優勝だい!






明日の割もアツすぎる!!

結びで推し対決、豊昇龍-霧島✨
関脇直接対決、若元春-大栄翔、
錦木-伯桜鵬!
宇良-翔猿!
友風-熱海富士。あたみんはたき喰わないで(>人<;)💦


そしてついに!
琴手計-欧勝海きたーーーーーー✨✨✨
7番相撲でついに当たるとはアツいな、待ち侘びたぜ。
2人とも勝ち越してるし、全力ぶっ放して四つの大熱戦になるといいなぁ!


三段目優勝の行方も楽しみ!