泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

夏場所名場面パック、自分が選ぶなら。

夏場所名場面パック


今回は今までで一番良いチョイスだったから、
文句言う気にならず、
めっちゃ遅くなったけど、一応自分でも考えてみたw

もう名古屋場所も始まっちゃうしw



☆5
照ノ富士 寄り切り 霧馬山 ◎

☆4
大栄翔 押し出し 朝乃山 ◎
北青鵬 上手投げ 明生 ◎
霧馬山 突き落とし 大栄翔
照ノ富士 極め出し 宇良 →寄り切り 琴ノ若
宇良 ずぶねり 翔猿 ◎
若元春 押し倒し 貴景勝

☆3
朝乃山 寄り倒し 正代
大栄翔 突き倒し 若元春 ○
豪ノ山 押し倒し 落合 ◎
北青鵬 下手投げ 朝乃山
豊昇龍 下手投げ 霧馬山 ✨
霧馬山 寄り切り 貴景勝
霧馬山 外掛け 北青鵬 ◎
明生 寄り切り 照ノ富士 ◎ →☆4
錦木 掬い投げ 若元春 ○
落合 押し倒し 湘南乃海→上手投げ 狼雅
照ノ富士 小手投げ 朝乃山
若元春 切り返し 豊昇龍
若元春 うっちゃり 北青鵬 ◎



《追加候補》

豊昇龍 送り出し 北青鵬
照ノ富士 寄り倒し 若元春
翔猿 上手投げ 貴景勝




こんな感じかな?

とにかく、平幕で無双してた北青鵬を、
関脇3人が返り討ちにする、あの3日間が激アツだったからね〜
2番入ってて良かったし、
豊昇龍も入れてほしかったな!


選ぶ人代わったんかなと思うくらい、
珍しく良いチョイスだったw

まあ、場所自体が面白かったしね✨


選ぶ人も、この調子で今後もお願いします〜(*'▽'*)