泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 秋場所 十四日目!

熱海富士-朝乃山!?(((;゚Д゚)))



むむ、予想と違うな(・ω・;)

予想は、
大栄翔-貴景勝
熱海富士-北青鵬or豊昇龍だったんだけど。
北青鵬なら勝率あるなと思ったのに、
朝乃山とは💦

んー、、
んー、、、

あたみん頑張れ!!
てるる、朝乃山対策をお授けくだされ〜m(_ _)m




●阿炎-熱海富士○ 寄り切り

これはね、泣いたよ(´;ω;`)
変化されても残して、すぐ上手取って、右も差して冷静に寄り切った。
あたみん、えらすぎない?✨
この状況で冷静に対処できるって、横綱の勝ち方だよ。
感動して涙でた。

そして、優勝争いしてる格下にも平気で変化する阿炎は、
とっとと、もうひとつ不祥事起こして引退届受理されてほしいわw





○豊昇龍-貴景勝● 上手投げ

豊昇龍もえらすぎるの✨✨
すーーごく冷静だよね。
廻しを取るまで攻め急がず、自分の体勢も維持しながら、
回りこみながら上手取ってすぐ投げる✨

賢い!!
今までの対戦経験も踏まえて、勝ち方をちゃんと考えたんだろうな。

珍しく、懸賞受け取るとき手刀切り忘れそうだったし、
いろんな想いが駆け巡ってるのかな。

豊昇龍が天才で良かったと、しみじみ思った(*´꒳`*)
明日もプレッシャー凄そうだけど、頑張れ豊昇龍!
ホッとした顔が見たい!





三賞は、
あたみんが敢闘賞、優勝したらもういっこ。
あとはどうなるんだろ。

大栄翔、高安、北青鵬が、明日勝ったら、かな?







明日は、

北青鵬-豊昇龍、
琴ノ若-若元春、
豪ノ山-翔猿、
熱海富士-朝乃山!!
翠富士-碧山、

うわー、狼雅-大の里(・ω・;)
北の若-時疾風、
一山本-大奄美
島津海-高橋、
隈ノ竜-春山、

幕下決定戦も楽しみ!

幕内も決定戦になりそうな気もするけど、
ならないでほしい!
あたみん決めてくれ〜*\(^o^)/*