泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 秋場所 十日目!

うおおおおおおおお(((;゚Д゚)))

高安を吹っ飛ばした!
あたみん、強うなったのう、、、

高安は腰痛めたんかな。
明日から大丈夫だろうか。



あたみんの帰りを生中継してくれるNHKw
本人は知ってるんかな?w

出待ちのファンにファンサしながら、
次の中継でもまだ国技館出てないwwってオチまでw

さらにその映像を背景に、明日の取組紹介w
明日の取組もあたみんも、どっちも見たいから困るw

いやー、面白いことするね、NHK👍





輝鵬くんの怪我が心配。
解説の親方たちがみんな、怪我が心配な相撲って言ってたけど、
ほんとにこれだけ怪我ばかりだと、
センスもフィジカルも抜群なのに、短命になりそうで心配よな💦


今日の若碇くんの、土俵際の神業のような逆転には驚いた。
輝鵬との取組見たい!と思ったわ〜




●琴手計-欧勝海○ 寄り切り

琴手計くんの太腿のテーピング大きくなってる💦
それでも熱戦だったし、
この対戦は、客のためにも毎場所組んでくれと思う。





明日は、

霧島-琴ノ若
熱海富士-翔猿!!
湘南乃海-朝乃山、
獅司-朝紅龍、
徳之武蔵-琴大龍、

あ、朝白龍-欧勝海⁉️
ぎゃああああああ

ど、どうなるんだろ(((;゚Д゚)))