泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 秋場所 九日目!


あたみん、やったー*\(^o^)/*


金峰山電車道で持ってくとは✨

明日の高安戦は負けてもともと、
思い切り暴れてほしいなぁ!






琴ノ若-豊昇龍● 小手投げ

物言いを待ってるときの豊昇龍の、不安そうな表情が切なくて、
よしよししたくなるよね!

明日は若元春戦だし、熱戦を期待しちゃう。






今日は幕下がアツかった。

丸勝-琴羽黒は、両者の気合いが最高だったし✨

琴大龍-長内は、同じくらいの体型でも琴大龍さんのパワーすごいなと思った✨

欧勝竜-朝白龍は、押しのイメージの欧勝竜の四つの粘りに驚いた。
互角くらいだったよね。
そっか、朝白龍の本割唯一の黒星の相手が欧勝竜なのか。
そりゃリベンジ意識高かったろうな。


そして尊富士が負けるとは(((;゚Д゚)))

朝志雄的には、相手が小学生のときから知ってる間柄だったんだ。
内無双なんてカッコいい技も見せて、
お兄ちゃんの威厳を見せつけたな〜!



朝志雄と朝白龍は同部屋だから組まれないし、
同部屋決定戦の可能性もあってワクワク。






明日は、

霧島-錦木、
若元春-豊昇龍、
北勝富士-翔猿、
高安-熱海富士!
大の里-一山本、
紫雷-高橋、

そして、琴手計-欧勝海くまれたーーーーー*\(^o^)/*

琴手計くんの太腿のテーピング気になるけど。
そのせいなのか、普段しない変化もしてたし💧

なんにしても、激アツ割、あざす!