泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 秋場所 中日!

翔猿カッコええ〜〜〜*\(^o^)/*



北の富士さんがよく言う、
大関たちが枕を並べて討ち死にの日だったな。



隆の勝のインタビュー久しぶりに見た気がするけど、
相変わらず癒されるなぁ✨

宇良ちゃんも、相変わらず「わからないです」だったなぁw





この記事見てちょっと驚いたけど、豊昇龍はメンタルやられるタイプらしい。
繊細な子なのね。
大関、ちょっと心配になってきたぞ(・ω・;)

まぁ、負け越してカド番経験するのも勉強だし、
開き直って、豊昇龍らしいカッコいい相撲を見せてほしいなぁ。





幕下の生田目くん、今日の膝の怪我で明日から休場らしい(>_<)
四つ好きな自分でも、彼の激しい攻めはカッコよくて好きだから、残念。

そして、いつも出てくるのがバカ遅い車椅子が、
今日は早めに出てきたのは良かった。
いつもその早さでお願いします。






明日は、

琴ノ若-豊昇龍、
豪ノ山-貴景勝
大栄翔-若元春、
錦木-北勝富士
金峰山-熱海富士、

狼雅-美ノ海、
琴大龍-長内、が楽しみ〜!