泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 九州場所 十一日目!

玉正鳳、すごい〜〜*\(^o^)/*


やっぱり組まれないことが最重要よね。
幕下優勝は、玉正鳳か峰刃!
楽しくなってきたぞ〜



●東白龍-炎鵬○ 下手投げ
大熱戦✨✨
首のとこを抑えられて、しんどい体勢なのに攻める炎鵬!
何度も残す東白龍もしぶとい。
東白龍の執念は初めて感じたかもw
炎鵬勝ち越しおめでとう!!
首のケアしてね〜(>_<)



○欧勝馬-大翔鵬● 寄り切り
不利な体勢から徐々に形良くして寄り切りは、えらい!
こういうの見たいの✨
幕内は豊昇龍がトップだし、
勝馬も気合い入ってるんだろうな〜
2人で優勝したらアツすぎる。

でも明日、天空海戦なのよね、、、




藤青雲が3敗め(>_<)
最後の対戦相手誰だろうなぁ💦




明日は、
王鵬-豊昇龍。
正直、王鵬たんに負けるイメージが湧かないけど(・ω・;)

問題は残り3日の対戦相手よ。
錦富士と組んでほしいけど、
貴景勝戦と若隆景戦は崩せないから、霧馬山戦を崩す?(´;ω;`)
若隆景の黒星が増えたら、そっちを崩すか?
どれも崩してほしくないなぁ💦
優勝するなら、ずっと勝てない若隆景を倒して優勝してほしい!


貴景勝-錦富士、
翔猿-若元春、
明生-琴恵光
佐々木山-琴大龍、
楽しみ!

川副-大辻、アツい!

欧勝海は琴翼か、、、
変化に対応できれば大丈夫!



話題がサッカー一色になりそうだけど、私は相撲優先よ✨
しかし、失点で私は権田のメンタルを心配したのに、
鶴竜の辛口ツイートは、ちょっと思いやりがないよね〜