泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 名古屋場所 七日目!

投げかっこえええええ(*≧∀≦)



1回目の投げも、とどめの投げもカッコいいいいい✨✨✨


こ、これは。
内容的にも、豊昇龍昇進の空気高まるか〜
わわわわ、どうしよ〜(*´д`*)ハァハァ・・

言うても、前回外掛けで勝ったときは、
朝乃山が文春砲くらって集中力を欠いてるときだからね。
今回は、前回より元気で必死な朝乃山相手に、
組んで投げ飛ばしちゃうんだもんね〜

今日はあっさり勝負が多かったし、
お客さんたちもこの一番で、満足してくれたでしょうな。




●阿炎-若元春○ はたきこみ

阿炎はあの手この手で仕掛けてくるから、心配だったけど、
若元春もばっちり練ってったのね、えらい!✨
この2人仲良しでも、割とガチバトルなのね〜
近いうちに組まれる朝乃山戦も楽しみ!



●正代-翔猿○ 押し出し

翔猿も今場所、すごくいいな✨
前より廻しを取ったり、出し投げだったり、正攻法が巧くなってるというか。
フィジカルのゴリラ化だけじゃなく、
技術面も磨かれてる感じがする。




明日は、
翠富士-霧島が楽しみだけど、
霧島やっぱ怪我痛そうだな〜💦