泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 名古屋場所 十二日目!

吉井ちゃん、大青山、篠原くん、明日頑張れ〜*\(^o^)/*





照ノ富士-大栄翔● 押し出し
舞の海さんの言う通り、エンジンかかったてるるは大栄翔をものともしなかった!
残る相手は、若隆景、正代、貴景勝
油断ならないよね、全員💦

逸ノ城もめちゃめちゃ冷静に翔猿を捌いたし、
2人とも強い✨



今日からは浅香山部屋も休場。
人狼みたいに、朝になると誰かが居なくなる状態💦
優勝争いしてる人が、急に休場の可能性もあるもんな、おそろし。

番付の措置は、すでに勝ち越し負け越しが決まってる人は上下させて、
それ以外の人は据え置きがいいのかな〜??
むずかし。




○豊昇龍-北勝富士● 上手投げ
豊昇龍の投げを見れるのが、めちゃ嬉しい*\(^o^)/*
ノってきたんじゃないかな〜
明日は念願の、若元春戦が組まれた✨
四つの熱戦が見たいけど、豊昇龍は組まれたら不利だと思って組まないかな〜?
どうなるかワクワク!




瀬戸の海くんは幕下昇進濃厚らしい、おめでとう〜㊗️

逆に雷鵬くんは負け越しちゃった(>_<)
内掛けへのこだわりがすごい💧
これは炎鵬パイセンに稽古つけてもらわなあかんな。



照強は、今日も足取ると思ったww
肝据わってるからね〜
もう千秋楽まで足取りでもいいと思うけど、
策士だから、フェイントに使ったりもありそうw




もう13日目とか、はや(>_<)