泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 名古屋場所 十日目!

うわあああ、熱戦*\(^o^)/*



勝負後にお互いポンポンするのも、2人の優しい人柄出てていいよねぇ(*´꒳`*)
手に汗握って、最後にほっこりさせてくれる、最高の結びではないかね。

明日はついに関脇戦が始まる。
番付順に組んだ場合は、
千秋楽が豊昇龍-霧島になるのか!
うわー(*´꒳`*)




若元春は、勝つ相撲は大関の相撲だけど、
負けるのがちょっと一方的なんだよね、今場所は。
昇進的には、マイナス印象になっちゃうんだろうな。
一番上がってほしいのになぁ(>_<)




●大奄美-輝鵬○ 寄り切り

体格差的に、まさかすぎる吊り✨
土俵中央から土俵際まで吊ってったもんなぁ(((;゚Д゚)))
体重だけだと、あまみんを吊れるなら、だいたいの力士吊れそうだから脅威!



体格差ってことでは、
東俊隆が小原をうっちゃるのも、凄かった!






明日は、

錦木-遠藤!
高安-伯桜鵬、

高橋くんが十両土俵で、對馬洋戦!

吉井-東誠竜!
尊富士-欧勝海💦
大の里-石崎の再戦!
時疾風-北大地!

面白そうな取組いっぱい!