泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 名古屋場所 四日目!

おかえり!
いいインタビューだなぁ(*´꒳`*)



今日は、さすが大関な相撲だった!
今場所は毎日結びで挑戦を受けるわけだし、
どんどん大関らしくなってくんだろうな。

途中出場なぶん、優勝のプレッシャーも減るし、
案外よかったりして。




てるるは膝じゃなく、腰だったのか。
とにかく治療優先で、今後のことはゆっくり考えるでいいからね!

昨日の一番、廻し待ったをすべきだってコメントが多いけど、
伊之助は大失敗の前科もあるし、邪魔するだけだから、やらなくて良かったと私は思うw






輝鵬くん、妹大好きとか、かわうぃー✨
言葉のセンスも素敵だったし。
横綱になれる逸材だと思うし、早く幕内で観たいなぁ!



順調に逸材たちが幕内に集結してきて、
ワクワクするな〜!




明日は、

錦木-若元春、
朝乃山-北青鵬、
吉井-長内が楽しみ!



そういや、三保ヶ関親方の、
雷神様コメントが粋でシビれたな〜✨

ただ相撲観てると、行司や審判にイライラして、
江戸の相撲=粋なもの
って概念忘れがちだもんな〜

力士はやっぱり粋だなぁ✨