泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 名古屋場所 三日目!

2人の執念が物凄かった!
けど、てるるの膝が(>_<)



今にも倒れるんじゃないかと、ハラハラする歩き方💦
明日から休場でいいし、
この一番が、現役最後の一番でもいいと思う。
それくらい、心に残る死闘だった。

あんなボロボロの膝で、毎日土俵入りと結びを勤めてたんだと思うと、
涙が出そうになる。
今は休んで、医師と相談してゆっくり考えていいと思う。



翔猿は何度も負けそうな場面を凌いで、すごい執念だった。
立ち合い前に、ちびっ子の声援が聞こえたから、
翔猿のスイッチ入りそうだなーと思ったら、すごい一番になった(・ω・;)





●明瀬山-欧勝海○ 上手投げ

ギチギチのテーピングしてるのに、徳勝龍の次は明瀬山まで破る欧勝海くん!
やっぱり天才だよなぁ。
肩怪我してなかったら、どうなっちゃうんだろ。
私の痛くない肩と交換してあげたいw





明日から霧島出場か〜
大丈夫なのかなぁ💦